暑い夏が続く中、髪も紫外線を浴びて傷んだり、お出かけの度にアイロンで巻いたりしていたら髪はダメージで痛んでしまいます。結婚式でアップやダウンスタイルなどセットをしても傷んだ髪だと綺麗に見えないし、思うようにセットがキマらないことも多いです。そこでオススメのヘアケア商品をご紹介。

上の写真の商品はドライヤーで乾かす前に髪の毛につけるオイル。香りもハーブのようなナチュラル。ベタつかないがしっとりします。仕上げにも使えます。左はオー・オイル 右はモイオイル レディアブソリュート

下の写真の商品も髪を乾かす前に髪の毛につけます。チューブのはOWAYのスムージングクリームで洗い流さないトリートメント。ストレート、ウェーブ、乾燥毛など、髪質を選ばず多様なスタイルに対応できるオーガニックトリートメント。ベタつきもなく、柔らかくしなやかな髪にしてくれます

黄色のラベル商品はOWAYのバイオリッチウォーター ダメージを防ぐオーガニックヘアミスト。シャンプー後のウェットな状態にスプレーするとドライヤー時間を短縮してくれます。キューティクルを引き締めツヤを出す効果もあります。

是非、結婚式の時はツヤのある髪でヘアアレンジしてみて下さい。