今回は弊社のネットショッピングで購入できる商品をご紹介。今回は炭酸パックについてです。毎日マスク生活で肌も乾燥から荒れてしまっている方が大変多くなっております。悩んでいる新婦さんも多いです。悩みも解決できて当日の肌のハリ感や透明感、お化粧のノリも良い。そんなパックです。実際使って3年以上経ちますが、シワやハリ、たるみにも効果を実感しています。

< 炭酸ガス CO2の凄さとは? >

二酸化炭素であるCO2を発生する炭酸ガスパックをお顔に乗せることで、肌細胞を活性化してターンオーバー正常化させてくれます。

CO2は肌の角質層でなく真皮層まで到達するので、毛細血管を拡張させ血中の酸素を優先的にお顔に運ばせる仕組みなのです。

簡単も申し上げますと、お肌のエアロビクスを想像してください。

炭酸ガスパックは、そのトレーニングマシーンと同じで、20分間のお手入れで、有酸素運動を24時間繰り返す効果を得らます。

結果、お肌の若返りと小顔効果、シワたるみも改善してくれる画期的な炭酸ガスパックです。

写真の上のパックがActivate Maskアクティベートマスク

炭酸パック(保湿・透明感)

発泡する炭酸ガスパックは、肌がエアロビクスしている様に血行が促進され、新陳代謝を良くします。

従来のジェルとパウダーのブレンド改良により、ジェルが滑らかになり、顔全体を覆うラッピング効果により保湿力が大幅にアップしました。炭酸パックをすると、二酸化炭素は皮膚から吸収され、毛細血管まで到達します。血中の二酸化炭素濃度が上がると、酸素を取り込もうと働き、血管が拡張し血流が促進、新陳代謝が促進され細胞が活性化されます。

肌の吸収力が高まり、取り込まれた酸素や美容成分が、皮膚細胞のすみずみまで行き渡り浸透します。

下の写真はGreen Maskグリーンマスク

炭酸パック(エイジングケア)

アクティベートマスクをさらに進化させた高機能マスク。高濃度の炭酸が発生し、短時間で吸収でき、更なるリフトアップを実現。ニキビ・アトピー肌や、シワ・ほうれい線など肌のエイジングサインを集中ケア。

アクティベートマスクに比べ、炭酸ガスをさらに高濃度配合、吸収時間も短縮。

塗った後にマスクが固まり、手で剥がせる使いやすさを叶えた高機能マスク。

リフトアップや肌のひきしめ、肌トラブルの改善に即効性を求める方の集中ケアとしてご利用ください。

2種類のパックを使い分けるのも良いかと思います。是非、オススメです。

8月中、パックを2個以上お求めの方は送料無料です。この機会にぜはご購入ください。